相互リンクのご検討をお願い申し上げます。

  • 管理人 千葉
  • E-mail
  • Site
  • 2018/02/20 (Tue) 00:32:09
突然のご連絡、失礼致します。
「すぐに使える最新ハワイ情報!グルメ、買い物、バスの乗り方まで!」を運営しています千葉と申します。
「ダイビングと南の島の旅行記」管理人様のサイトを検索でお見受けし、
恐縮ながらもご連絡させて頂きました。

この度は、貴サイト様に相互リンクをして頂きたく思い、
お願いに参りました。

私の願いに先立ちまして、相互リンクのマナーとして
すでに貴サイト様のサイトを↓のサイトのページに
リンクさせて頂きました。

「ダイビングと南の島の旅行記」という名前でリンクしております。
http://saishin-hawaii-jouhou.com/link/link1/
58番目に掲載されております。
(相互リンクページを整理した場合、ページは変わりませんが番号が変動する場合もあります。)



大変恐縮ではありますが、↓にて私のサイト情報を
記載させて頂きます。加筆修正など必要でしたらお願い致します。



私のサイト名:ハワイのビーチについて
私のサイトURL:http://saishin-hawaii-jouhou.com/marinesports/
サイトの概要:ハワイでの観光を楽しむためのコツについて伝授しています。

私のサイトと相互リンクをして頂けたら本当に本当に嬉しいです。
定期的に更新もしていきますし、サイトを閉鎖することもありません。
是非とも素敵な貴サイトと相互リンクできたらと思います。

相互リンクをして頂けましたら一言で構いませんので
ご一報頂けましたら大変助かります、よろしくお願いします。

貴サイトに相互リンクをしてよかったと思ってもらえるよう
きっちりいいサイトになるよう努力していきます。
(サイトの作りはイマイチですが、中身はしっかりしていると思います)

お忙しい中、私の駄文を読んで頂き本当にありがとうございます。

───・───・───・───・───・───・───・───
サイト管理人:千葉
サイト:http://saishin-hawaii-jouhou.com/
メール:sougo87459@gmail.com
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)